相互リンク大歓迎です。オファーがあれば是非コメント下さい。 

==========================================
【姉妹ブログ】
20代年収1000万。不況下で生き残る為のバイブル。
不況下で生き残る為のバイブル。【資産運用編】
==========================================



2009年02月06日

2月6日(金)のトレード結果

[PR]  日経225のパイオニア「トレイダーズ証券」


本日はいまいち日経の波に乗れませんでした・・・。

こんな日はどうあがいてもダメですね。

本日はNYや為替、その他外部要因からの爆発を期待していたのですが、相変わらず上値が重たい。。

日経平均に見事にふられてしまいました。

今日はとてもやりづらく感じたのは私だけでしょうか?

今週は全勝!とはいかず、LCになりました。

本日も1クリックをお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ

さて、本日の結果はこちらです。

【225先物(ラージ)】
<1枚:買い> 8,130円 → 8,050円(80円損失)
   
【6301(コマツ)】
<500株:買い> 1,092円 → 1,030円(62円損失)

【本日の収益】 -111,000円(手数料含まず)

結果的に本日は寄り天。

トレードの全てが高値掴みとなってしまいました。

寄り付き直後の勢いはすさまじかったんですけどねぇ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

やはり金曜は相場との相性も悪いようで、こちらの想定通りには動いてくれません。

しかし今日の値段ですと売りも買いもエントリーに勇気がいりますね。

一瞬で上下どちらでも大きく振れてしまいそうで、とても中途半端な値動きでした。

おとなしく今週のセオリー通りに高値で売っていればよかったですね。

応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ

一週間もあっという間に過ぎ去り、来週の相場は大きく動きそうな予感がします。

しかし、一晩でドル円が2円も動くなんて、FXトレードをしている人は皆驚いたのではないでしょうか。

私は知識がないのでFXはトレードしていませんが、正直この値動きは怖くて手が出せません。

アメリカでは雇用統計や政策発表が控えておりますが、果たしてどうなることやら。

今週の反省はまた週末に投稿したいと思います。

今週も一週間お疲れ様でした。

あなたにとって、明日が今日以上に輝ける日でありますように。





posted by 丈一郎 at 17:14| Comment(47) | TrackBack(0) |   ・2009年2月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

